多忙な日

 昨日(10月27日)4か所で行事があり大変忙しい日でした。

大塚・伴南グランドゴルフ交換会(広域公園第1球戯場)

 8時30分より令和元年度大塚・伴南学区グランドゴルフ交換会の開会式がありました。

 参加者は子供から熟年者まで多様で、第1球戯場の芝の感触を楽しんでおられました。

大塚中学校生徒による選手宣誓

令和元年度戸山ふれあい祭り(戸山公民館)

 10時より第23回戸山ふれあい祭り(公民館祭り)の開会式がありました。

 土曜日の夜カラオケ大会があり大変盛り上がったそうです。

 昨日は公民館活動の発表や地域住民によるバザー等で大変にぎわっていました。

戸山小学校児童による戸山の歌 合唱

自由民主党広島政経文化懇談会(リーガロイヤルホテル広島)

11時講演

 外交政策研究所代表 宮家邦彦 「急変する国際情勢と日本外交」

12時15分

 政経文化懇談会

 開会行事に党本部より沢山の閣僚が参加しておられました。

 党総務会長 鈴木俊一

 参議院党幹事長 世耕弘成

 外務大臣 茂木敏充

 厚生大臣 加藤 勝信

 オリンピック・パラリンピック担当大臣 橋本聖子

 法務大臣 河井克之

 内閣特命担当大臣 竹本直一

 全員が挨拶をされ大変長い開会行事となりました。

宮沢県連会長の挨拶

16時

 伴地区ソフトボールリーグ40周年祝賀会(JA広島市伴支店3F会議室)

 最初に平成31年度閉幕式が行われました。

 1部リーグ 優勝 広陵B

 2部リーグ 優勝 三城田A

 3部リーグ 優勝 大塚B

 引き続き40周年記念行事が行われました。

 昭和55年に始まったリーグが40周年を迎えました。

 私も5年遅れで参加し、58歳まで選手として活動しました。

 平成2年に2部リーグで、最高打率・ホームランのタイトルを取っています。

 

 12時15分から「焼肉レストラン はうでい亭」で祝賀会が行われました。

会長 挨拶

私も祝辞を述べさせてもらいました。

祝賀会

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。