筑波山

6月29日、結婚式・披露宴が終わり、敦賀駅前で宿泊しました。6月30日敦賀駅から、北陸本線(サンダーバード)で京都まで行き、新幹線で東京に行き、山手線で秋葉原に行き、つくばエックスプレスでつくば駅に行きました。
 つくば駅で息子と会い、つくば温泉に行きました。息子に1年ぶりに会いいろいろ話ができ、良い時間を過ごしました。

筑波山京成ホテルに泊まりました。筑波山の中腹にあるホテルで鳥の鳴き声が素晴らしく自然の中のホテルで、息子夫婦そして孫と食事をし、楽しい時間を過ごしました。息子夫婦孫は次の日があるということで、大変な濃霧の中を帰りました。

7月1日朝9時、つくば駅までリムジンバスで行き、つくばエキスプレスで秋葉原駅に行き、山手線で浜松町駅に行き、モノレールで羽田まで行きました。

広島空港からリムジンバスで中筋駅に行き、アストラムラインで帰りました。家に着いたのが17時30分ごろでした。6回乗り換えで7つの交通機関に乗りました。朝、筑波山の山の中にいたのが夕方には我が家です。不思議な気持ちになりましたが、少々疲れました。

サイト内検索

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。