運動会・総会

 昨日(6月1日)8時50分から大塚小学校の平成31年度「運動会」がありました。

 10時から伴学区社会福祉協議会の平成31年度(令和元年)評議委員会が沼田町老人いこいの家で開催されました。

 19時より沼田公民館で伴地区スポーツクラブの令和元年度の総会が開催されました。

 

大塚小学校の平成31年度「運動会」(大塚小グランド)

 大塚小学校は一時超マンモス校でしたが、現在は児童数498名,20学級と落ち着いてきています。1年生は入学して2か月ですがちゃんと入場行進を行いました。

児童代表 始めの言葉

伴学区社会福祉協議会の平成31年度(令和元年)評議委員会

 10時より沼田合同庁舎(火山館)内の「沼田老人いこいの家」で開催されました。

 沼田老人いこいの家は伴学区社会福祉協議会が広島市より指定管理者として管理しています。評議委員会はすべて原案通り承認されました。

 終了後、懇親会が開かれました。

議長選出

伴地区スポーツクラブ総会

 19時より沼田公民館で開催されました。この会は、大塚・伴南・伴・伴東体協から選出された役員が運営しています。

 大きな大会は、伴地区ソフトボールリーグと新春ロードレース大会です。

 総会は原案通り全て承認され、終了後、意見交換会が行われました。

総会開会前

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。