第14回西風カップサッカー大会

 昨日(2月10日)9時より広島市広域公園第1球戯場に於いて「第14回西風カップサッカー大会」の開会式がありました。
 この大会は「これまでの出逢いに・・・感謝、これからの出逢いに・・・ときめき」をテーマにチーム間相互の更なる友好親善を図ることを目的として主催を大塚サッカークラブが行い、伴地区スポーツクラブが共催しています 。

参加チーム(24チーム)
 AC.CAVATINA広島, 大塚SC, 神村SC, 安北FC, 伴SC, 山本SC, 

 おろちFC, 廿日市FC, 佐伯JFC, 広島JFC, シーガル広島, 出雲南FC 、

 原SC, 麻里布SC, 緑井サッカー教室, 玖波FC, 祇園FC, 
 青崎FC, 地御前JFC, Courage広島, レヴァリーズ広島FC, 

 伴東SC, 広島古田FC, 竹原TC

 優勝はシーガル広島でした。

大塚FC主将 選手宣誓

追伸

 開会式が終わって、司会をしていた女性に「プロみたいにいい声ですね」と声をかけると「一様プロなんですけど」と返ってきました。

 後で調べてみるとRCCのアナウンサーの「田口麻衣」さんでした。子供さんが大塚FCにおられるようです。笑

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。