アソカこども園うんどうかい

 昨日(7月16日)8時50分よりサンプラザホールでアソカこども園の「第46回うんどうかい」が開催されました。冷房の効いたホールで園児たちはのびのびと活動していました。観客席は保護者でいっぱいでした。
テーマ
 かがやく未来へ~えがおでキックオフ~

アソカこども園(旧ほうりん沼田幼稚園)
 昭和48年に開園しました。
 平成25年に幼稚園の隣地に保育園を開園し、平成26年からは幼保連携型認定こども園「アソカこども園」として新しい歴史を刻みはじめました。

保育目標
 生かされている いのちを喜ぶ 子どもを育てる
 ・みほとけさまに手を合わせるやさしい子に
 ・感動したことや自分の思いを素直に表現できる子に
 ・お話をよく聞きよく考えがまんできる子に
 ・友だちと仲良く遊び思いやりのある子に
 ・身近な自然や生命を大切にできる子に

開会式

準備運動代わりのランニング

お手伝いのお父さんたちのランニング

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。