東京

 昨日(5月25日)息子の見舞いでつくば市に行って来ました。今朝ブログが書けませんでしたので今書いています。

 飛行機で羽田に飛び京浜線で新橋まで行き、山手線に乗り秋葉原まで行き、秋葉原からつくばエックスプレスでつくばまで行きました。息子は筑波大学病院に入院しています。

 息子は22日に手術をして、昨日会ったら術後の経過も良く良い顔をしていました。安心しました。

 今朝は8時ごろにホテルを出て、モノレールで羽田に行き9時50分の飛行機で帰ってきました。広島空港には11時15分に着きました。

 12時30分から伴中学校区PTA連合会の懇親会がありましたが、間に合いました。

 沼田スマートチェンジを使ったおかげです。我が家から40分かかりません。10年以上かかって出来たスマートインターです。有りがたさが身に染みました。

 

 伴中学校区PTA連合会は伴中・伴小・伴東小の教員とPTA役委員さんと私たち市会議員と町内会の役員さんが一同に集まっての会です。ざっくばらんに話日頃話したことの無い若い役員さんとの話は新鮮で楽しい会でした。先生方の話も聞くことが出来ました。有意義な会でした。

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。