休暇・出張

 5月16日・17日18日とブログが書けませんでした。

 15日・16日は休暇を取って地元の人達と1泊2プレイの北海道ゴルフ旅行に行きました。15日朝1番の飛行機で千歳区空港に行き、JRで小樽ゴルフカントリ倶楽部に行き12時過ぎからワンラウンド乗用カートなしスルーで行い、6時過ぎに札幌に行き、16日の朝7時30分出発、北広島市の札幌国際ゴルフクラブでこれも、乗用カートなしのスループレイを行いました。プレイ後、千歳空港に移動し22時過ぎに帰ってきました。

 ゴルフ場は小樽カントリー娯楽部はフラットで素晴らしいゴルフ場でした。札幌国際ゴルフ倶楽部は芝の状態は悪く、ジョイントは長く、コースの昇り下りが多く良い印象は持てませんでした。しかし、さすが北海道です。小樽ではまだ山に雪が残っていました。天候はどちらも良く、半袖の服装でラウンドできました。

小樽カントリー倶楽部

 17日8時広島駅集合で、「議会改革推進会議」の行政視察に行きました。

 目的は議員による政策条例作成の取り組みについてでした。

17日

 佐賀県議会→鹿児島県議会

 鹿児島市泊

18日

 熊本県議会→福岡県議会

 広島着17時過ぎでした。

 調査内容は後日報告しますが。4日間で北海道から鹿児島まで移動し大変ハードな4日間でした。

 

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。