後援会グランドゴルフ大会

 昨日(10月15日)は、1日雨でした。1日中家に籠た完全休養日でした。

 一昨日伴小学校の運動会の開会式に出席して「谷口おさむ後援会グランドゴルフ大会」があるため、急いで沼田運動公園に行きました。

 

谷口おさむ後援会グランドゴルフ大会(10月14日9時30分~13時)

 9時30分より開会式を行い3コース全てを回る3ランド方式の個人戦を行いました。参加者は沼田地区全体(戸山・伴・伴東・大塚・伴南)で110名でした。

 毎年この時期に行っていますがよく雨で流れました。今年も雨模様でどうなるかと心配でしたが、最初頃少し降っただけで何とか終わることが出来ました。

 

 参加者は殆ど熟年の方々で1チームだけ後援会青年部の方が参加してくれました。グランドゴルフは非常に人気が高く、例年多くの参加者が有りますが、今年は小学校の運動会等、地域行事が多くあり、また、稲刈りの時期と重なったため参加者が少なかったように思いました。役員で時期を考え直そうと話しました。

(10月9日にあったスポーツレクレエーションフェステバルで伴学区体協が優勝しました。)

 12時頃から表彰式を行い無事に全て終わりました。

選手宣誓

グランドいっぱいに広がり楽しそうに行われました

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。