エアーコンディショナー

 私たちの寝室に初めてクーラーが付きました。7月30日31日とあまりに暑いのでクラーを入れることにしました。8月5日待望のクラーが付きました。

 寝るときどのように使ったら良いのか解らないので、ネットで色々調べてみました。そうすると寝る1時間前に25度にセットして、寝るときに27度にして朝まで着けておくのが良いと書いてあったのでそのようにしました。

 寝るときは、体がねちゃねちゃせず気持ち良く寝れましたが、朝の覚めが今一良くありませんでした。次はタイマーで3時頃に切るようにしましたが、暑くて窓を開けなければなりませんでした。

 どうもクラーは合わないようです。

 8月11日からは寝るとき涼しい風が吹き、元のクラーのない生活に戻りました。朝晩は涼しくなり、クラーはいらない気候となりました。盆を過ぎたら特に朝晩は涼しくなると思います。

18畳用のクラー

室外機

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。