ほうりんこころ運動会

 昨日(7月15日)9時より広島サンプラザホールに於いてほうりんこころ幼稚園・ほうりんこころ保育園の第12回「うんどうかい」が開催されました。

 今年のテーマは「カラフルランド」~きらきらかがやく みんなのえがお~でした。

 サンプラザの開場は観客席はお父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんで超満員状態でした。

 子ども達はよく訓練されており先生方の指示によく反応していました。特にコスモスポーツクラブのお兄さんの動きによく反応していました。

 

コスモスポーツクラブ
 1972年に幼児活動研究会株式会社として設立し、全国に事業展開しています。以前は体育学部を卒業した人の就職先は教員がほとんどでした。しかし、教員になれない時代が長く続き就職先に困っていました。このような企業が出来進路先が広がっています。

会社の目標
 一、未来を背負う子供たちの為 日本社会 人類世界に貢献する
 一、社会人として指導者として恥ずかしくない立派な人格 人間形成を目指す
 一、我々の生活を豊かにし 幼児体育日本一を目指す

開会式

開会前のランニング(準備運動)

年少児堂によるアドベンチャーワールド

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。