超過密スケジュール

 昨日(2月12日)は朝から雪のちらつく寒い天気となりました。気温は朝6時にー1℃で昼間も午前中は1℃でした。9時から伴小学区体育協会の「第46回卓球大会」の開会式に参加し、後は休養日となりました。

 

 先週・先々週ととても忙しい日が続きました。
 1月24に25日は東京・26日は議員講習会(夜会合)、27日夜会合、28日Cブロック竣工式・祝賀会、31日副議長就任祝賀会、2月1日~3日(天理・札幌視察)、4日(披露宴・議員新年互礼会)、5日(議員新年互礼会)、6日(議会運営委員会・夜会合)、9日(都市計画審議会)、10日~11日(宮崎・日南サンフレッチェ・カープ激励会)と殺人的なスケジュールでした。
 先々週の金土は―8℃の札幌・先週の金土はキャンプ地宮崎・日南と温度差が10度以上ある出張でした。体は疲れ気味でした。

 昨日は卓球大会の開会式の後、久し振りに炬燵の守をし、夕方整体に行き体をほぐしてもらいました。背中から腰に掛けてパンパンに張っていたようです。少し楽になりました。

 今日から2月議会・平成29年度当初予算委員会が始まります。

ヒヨが「くろがめもち」の木に大挙して来ています。赤い実を食べて木の下はうんこだらけです。寒くて山に餌が無くなったのだろうと思います。

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。