広域公園前駅を紫色に!!

 一昨日(1月26日)広島高速交通株式会社と株式会社サンフレッチェ広島がアストラムライン広域公園駅を紫色に染めコンコースに「サンフレッチェ・メモリアルコーナー」を設け、クラブ創設以来のチーム写真やユニホーム等の展示を行います。という報告がありました。

アストラムライン×サンフレッチェ広島コラボ企画
 「アストラムライン広域公園前駅サンフレッチェ・デコ」
●趣旨
  2017年に、サンフレッチェ広島はクラブ創設25周年を迎えます。これを記念して、ホームスタジアムであるエディオンスタジアム広島の最寄駅であるアストラムライン広域公園前駅で「サンフレッチェ・デコ」を実施します。
 広域公園前駅は、サンフレッチェのイメージカラーとデザインに彩られ、ホームゲーム開催の当日、広域公園前駅に到着したファン・サポーターは、試合前の高揚感に包まれ、応援に力が入ります。そして、サンフレッチェカラーにデコレショーンされた広域公園前駅は、市民や広島を訪れた方が立ち寄りたくなる新たな観光スポットとなります。
 この取組みを通じて、サンフレッチェ広島を応援し、アストラムラインの利用促進を図ります。

●デザインコンセプト
 サンフレッチェのチームカラーである紫色をベースにした色調で、スタジアム観戦をイメージした図案を、駅舎内のホーム・コンコースや連絡通路の階段に配することにより、エディオンスタジアムの最寄駅に到着した高揚感を演出します。
 コンコースに「サンフレッチェ・メモリアルコーナー」を設け、クラブ創設以来のチーム写真やユニホーム等の展示を行います。
ファン・サポーターにとって「必ず行きたい場所」となり、市民や広島を訪れた方がアストラムラインに乗って「一度は行ってみたい場所」にしていきます。

●オープニング
2017年1月31日(火)11:00

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。