久し振りの休日

 昨日(7月18日)は海の日で休日でした。私も行事も何もない久し振りの休日でした。午前11時頃「梅雨明け」宣言が九州地方から東海地方までありましした。

 

 午前中は久し振りに庭の草刈りをしました。裏庭の草を刈りすっきりしました。

アフター

夏の花「百日紅」が綺麗に咲いていました

 夕方から後半戦の開幕試合「かープ対ドラゴンズ」を観戦に行きました。残り56試合の初戦を新井選手のサヨナラホームランで勝ちました。3連戦の初戦を取れば安心です。

 試合はカープの選手がいい当たりをするものの正面に飛んだりファインプレーで防がれドラゴンズに流れがありました。ジョンソンはあまり調子が良くなく今日は駄目かなと思ってみていましたが、今年のカープは耐えて耐えて最後はサヨナラゲームでした。最高!!!

 今朝、新聞が休刊日なので、コンビニにスポーツ紙を買いに行きました。見出しは「新井も神っている」です。最高!!最高!!!

崇徳高校グリークラブの君が代合唱

通路はお祭りみたいです

凄い騒ぎです(私は風船上げがあまり好きではありません。空から唾が降ってきます)

荒井選手の「ヒーローインタビュー」

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。