こころ幼稚園・保育園卒園式

 昨日(3月19日)、ほうりんこころ幼稚園・ほうりんこころ保育園・こころはるか保育園の修了証書授与式がありました。154名の児童が卒園しました。154名の内3名がこころはるか保育園の児童でした。

 

 いつもながらよく訓練された感動の卒園式でした。何人ものお母様が涙しておられました。この時期の子どもたちの記憶力には驚きます。この記憶力が続いたらすごいことになると思います。

 しかし何人かの児童に「発達障害」が有るのではないかと感じました。この時期に治療をするシステムを作るべきだと感じました。

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。