安佐南区PTA

 昨日(11月23日)第35回安佐南区PTA親善父親ソフトボール大会と第57回安佐南区PTA母親親善バレーボール大会がありました。


第35回安佐南区PTA親善父親ソフトボール大会

 8時30分AMより沼田運動広場に於いて開会式がありました。

 小学校26校・中学校13校全ての学校が参加して行われました。小中連合チームが有りましたので35チームを3コートに分けての試合を行いました。

 3コートで過密な試合を行うため促進ルールとしてカウントは1ボール1ストライクから始め試合時間は30分として行いました。

選手宣誓(逆光でしたので見えにくい写真となりました)

第57回安佐南区PTA母親親善バレーボール大会

 9時20分AMより安佐南区スポーツセンターで開会式が行われました。

 小中学校39校が全て参加して行われましたが、小中連合校が有りましたので37チームがABゾーンに分けて行われました。

 バレーボールも多くのチームが集まって行われますので、促進ルールとして準決勝までは5点スタートで21点先取、ジュースなし。2セットの合計点で勝敗を決める。決勝戦だけ0点スタートで3セットマッチジュース有で行う。

 

選手宣誓

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。