カープ終戦

 昨日(10月7日)広島対中日最終戦を見に行きました。3位・阪神にゲーム差なしの4位で今季最終戦を迎え、勝てばクライマックスシリーズに出場できると意気込んで観戦に行きました。7回まで0-0中日5安打広島1安打でした。7回が終わり友人と「大瀬良投手を今日は出したら負ける。先日のヤクルト戦で今シーズンの大瀬良投手は終わっていると思いました。案の定、平田選手に打たれ、ランナー2塁でエルナンデス・藤井選手に連続2塁打2点取られました。ここで帰りました。

 素人が見ても大瀬良投手は今シーズン体力的にも精神的にもアップアップの状態は解ります。大瀬良投手を壊してしまいかねないと思いました。采配の頭が固すぎると思いました。

 中日11安打・広島1安打これでは勝てません。1年間5割と言いながら1度しかなれませんでした。

 9月12日 の阪神戦(甲子園)で田中の打球は中堅フェンスを越えたが、ビデオ判定の結果、インプレー(三塁打)とジャッジされた大誤審が最後には響くと思っていましたがその通りとなってしまいました。

試合開始前「南一誠」氏 君が代斉唱(アカペラ)

カープラッキー7 ここまでは良かった

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。