いきいき沼田商工フェスタ

 昨日(10月4日)沼田町商工会主催の「第21回いきいき沼田商工フェスタ」がフレスタ沼田店駐車場に於いて開催されました。(10時~17時)
 駐車場に舞台を組み・屋台コーナー・琴庄神楽団の上演・ステージイベント(太田川学園和太鼓等)・金魚すくい大会・抽選会等が行われフレスタ沼田店に駐車場は入場者で一杯になっていました。

いきいきショップ会(沼田町内15店舗)
 スタンプによる共同販促事業を重点に掲げ、会員相互の資質向上と活性化を目指す、会員による、会員のための心をつなぐショップ会です

スタンプ発行の目的
 会員の相互扶助と融和連携によって地元購買力を高めながら会員の資質向上と売上の増進を図り、スタンプを通貨と同等の価値として消費者へのサービス向上を図りながら地域商業の振興に寄与するとともに地域社会への貢献を目的とする。

スタンプシステムの概要
・会員は、指定金融機関からスタンプを購入する。(1枚2円)
・会員は100円の買物毎に1枚のスタンプを進呈する。
・お客様は収集スタンプ300枚(台紙1冊)で500円相当の買物ができます。
・また、催事やイベントの参加及び銀行に預金できます。
・会員は回収スタンプを指定金融機関で自店口座へ預け入れる。

             (沼田町商工会HP引用)

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。