野球観戦

 昨日(4月28日)、今年初めて「ズームズームスタジアム」に野球観戦に行きました。対DeNA戦でした。先発は大瀬良投手と久保投手、1回のカープの攻撃が全てのような気がしました。菊池・丸選手の連続安打、新井選手のピッチャーゴロを久保投手がセカンドに悪送球、ワンアウト満塁となりました。シアーホルツ選手見逃し三振、野間選手ピッチャーゴロ、これで終わったと思いました。

 

 また、3回には2アウトから丸が右前打、続く新井も右前打を打ちライトがジャッグルするのを見て3塁コーチが手をぐるぐる回しています。丸選手が1塁から本塁突入でしたが1m前でタッチアウト。3塁を回るとき私の眼には完全に無理だと感じました。コーチ首脳陣までも焦りを感じます。

 

 大瀬良投手は素晴らしい投球でした。梶谷選手への1球で敗戦投手です。カープは連続20イニング0行進最悪です。1億4千万円の外人選手と心中する気でしょうか?

 勝負の世界では若い人とベテランが同じような力なら若い人を使うというのが定説です。

7回表DeNAの攻撃 皆さん風船の用意をしています

7回カープの攻撃です。大声援むなしく点が入りません。

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。