退任祝賀会

 昨日(4月25日)18時よりリーガロイヤルホテル広島で「山本光信校長」の退任記念祝賀会が開かれました。

 江波中学校のPTAが発起人となっての会で32テーブル約320人の出席者で会場はうまりました。

 私は平成21年から24年まで伴中学校の校長時代の付き合いで参加しました。山本校長は市教委に18年間勤務されていましたので歴代の教育長や教育委員会の職員も沢山参加していました。

 この時期には毎年のようにこのような会に出席しています。年々派手になり、退職を迎える校長が赴任してくるとPTAの役員さんは大変だろうなと推察します。

 ともあれ大変和やかな良い会でした。

山本光信校長夫妻お礼の挨拶

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。