個人演説会・朝立ち

 昨日(4月8日)は、朝7時から大塚交差点に立ち、行き交う車にお願いの手振り・挨拶をしましたのでブログが書けませんでした。

 朝立ちを終わって大塚中学校の入学式・大塚小学校の入学式に出席しました。

 選挙戦も後3日となりました。悔いの無い戦いをしておこうと思っています。

大塚交差点に沢山の後援会の人の協力を得て立ちました。温度は6℃と冬が舞い戻っていました。この交差点は人気が有り、場所取りのため街宣車は朝4時30分から交差点わきの道路に駐車していました。

大塚中学校入学式 新入生誓いの言葉

大塚小学校入学式 新入生入場

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。