サンシャイン サザンセト

 1月2日3日と1泊2日で山口県大島郡周防大島町片添ヶ浜 サンシャインサザンセトに行って来ました。

 娘夫婦・息子夫婦と3年前母の葬儀以来の集合でした。娘の所には2歳の孫・息子の所には6月に孫が生まれます。
 昨年の正月も一緒に過ごそうと計画しましたが、有楽町の火事で新幹線が動かず息子夫婦が欠席しました。

 
 今年も、年末に娘婿が腸炎を起こし帰れそうにないとの連絡が有りがっかりしていました。31日の日に休日医を捜し薬を処方してもらい何とか7時PM頃に帰ってきました。

 

 2日には息子の乗った新幹線が雪のため遅延し広島駅に着いたのが4時PM過ぎでした。それから私の車で山口県周防大島サンシャインサザンセトに向かいました。広島市内は猛吹雪の最中でした。山陽高速道にヤイヤ規制が出たら、高速に乗れないので大変なことになると五日市インターに着くと、上りは規制をかけていましたが、下りはまだかけていませんでした。ぎりぎりセーフで乗りましたが、高速道路があちこち白くなって、慎重運転を強いられました。何とか6時PMに着きました。

 

 今年はギリギリのところで何とか、良い年となりそうです。

        山口県大島郡周防大島町片添ヶ浜 サンシャインサザンセト

            3年振りの家族全員の集合でした

       サンシャインサザンセト部屋からの初日の出(3日7:30頃)

追伸

 昨日のブログはホテルの部屋に「ワイファイ」が通じませんでしたので休みました。

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。