大晦日

 今日で2014年(平成26年)は終わります。あっという間の1年でした。

 

 振り返ってみるとあまり良い年ではありませんでした。

 ・1月4日娘夫婦。息子夫婦と山口県大島の「サザン瀬戸」で1泊しようと計画していた

  ら、有楽町の火事で新幹線が動かず息子夫婦が帰ってこれませんでした。
 ・1月8日から喉頭がんの放射治療が始まりました。
 ・2月18日で終わりました(28回)
  放射治療の影響で声が出にくくなり、喉の奥が非常の乾いたような感じとなります。
 ・6月には21人の会派が市長の介入により13人と8人に分かれました。
 ・8,20豪雨土砂災害が起きました。
 ・9月27日御岳山が噴火しました。
 ・11月19日朝の散歩中に自殺者発見。
 ・12月定例会では「懲罰動議」が出され議員が議員を罰する裁定を出さなくてはならな

  くなる事態発生
 ・最後12月29日30日夫婦で「食あたり」に罹り29日の夜から30日と「あげたり

  下したり」と大変な目にあいました。
  最後の総決算として夫婦二人で苦しみました。

  これで今年の悪い事の総決算になったねと話しています。

 

追伸

 先に書きましたように「食あたり」で昨日のブログが書けませんでした。昨日(30日)午後2時ごろまで、夜中に何度もトイレに行ったお蔭で起きれませんでした。夜もおかゆで十分でした。今朝は普通に戻った気がしています。朝の散歩・ラジオ体操も済ませました。

 

 

 

 

 

 

 今年は上に挙げたようにあまり良い年ではありませんでした。来年2015年(平成27年)良い年となりますよう年始にはお寺お宮に初詣に行こうと思います。(神仏頼み??)

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。