大塚・伴南 戸山

 昨日(10月26日)、大塚・伴南グランドゴルフ交歓大会が広島市広域公園エディオンスタジアムで開催されました。

 また、戸山ふれあい祭りが戸山公民館で開催されました。

 

第3回大塚・伴南グランドゴルフ交歓大会(エディオンスタジアム)

 8:30AMより開会式が行われました。第1回大会が広域公園投擲上で、第2回大会が第1球技場で行われ第3回大会がエディオンスタジアムの芝生の上にコースが作られました。まさかエディオンスタジアムの中で開催されるとは思っていませんでしたのでどこにいったれ良いのか迷いました。

 参加者は300人弱でエディオンスタジアムの芝生の上で大変盛りあがりました。

 

 

 

開会式

選手宣誓(大塚中学校の生徒も沢山参加してくれました)

準備体操(芝生の上にゴールフラッグが見えます。エディオンスタジアムでは珍しい光景です)

第18回戸山ふれあい祭り(戸山公民館)

 10:00AMより開会式が行われました。年々大きなお祭りになっています。色々な団体が趣向を凝らして出店を出店されていました。人出も多く大変楽しそうに盛り上がっておられました。公民館の中も色んな展示が出品され多くの人が見学をしておられました。毎年の事ですが私は、茶席に案内されいっぷくお茶をいただきました。とても美味しくいただきました。

開会式前

オープニングに戸山小学校の和太鼓部が盛り上げてくれました。

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。