カープジャズ

 カープは10月12日で全ての日程を終わりました。大きな希望は持ちましたが先日書いたように1年間の成績と9月からの下り坂だったチーム状態では3位という所が順当なところではないでしょうか。

 

 先日、カープジャズというアルバムを買いました。(1,200円)良く知っているカープ応援歌がジャズにアレンジされています。中々のもんです。大人の応援歌という所ではないでしょうか。

 

 球団公認アルバム”カープジャズ”2014年10月5日リリース

 広島で創業61年の老舗印刷会社、原色美術印刷社さんより、”カープ愛”溢れるこの企画を頂戴いたしました。
 昔、ラジオ番組用に”それ行けカープ”のジャズバージョンを製作したこともありまして、その時のアレンジに加え計4曲をこのたび新規演奏・収録しています。

 

(収録曲)
1 それ行けカープ~若き鯉たち~
2 燃える赤ヘル僕らのカープ ©1978 By ColombiaSongs.Inc
3 宮島さん
4 それ行けカープ~若き鯉たち~(short version)

カープを愛する広島在住ミュージシャンにより演奏されています♪

(演奏メンバー)
河村貴之(trumpet,flugelhorn)
ゆみゆみ(piano)
山本優一郎(woodbass)
山口圭一(drums)

               (河村貴之 HP)引用

 

「CARP JAZZ」のジャケット文字は木村昇吾選手による揮毫(きごう)です!
躍動感溢れる素晴らしい書を木村選手、が書いています。

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。