体協行事 2

 昨日(6月15日)伴学区体協の「バトミントン大会」、伴東学区体協の「ソフトボール大会」がありました。

 

バトミントン大会(伴小学校体育館)

 伴学区体育協会のバトミントン大会の開会式が9時AMより伴小学校体育館で開かれました。チーム数は町内会5チームと、伴中学校の生徒も参加していました。

開会式(一番右側が伴中学校の生徒)

ソフトボール大会(伴東小学校グランド)

 伴東学区体育協議会のソフトボール大会の開会式が9時30分AMよりありました。毎年このソフトボール大会は、梅雨時にあるので天気が心配な大会でしたが、今年は晴天でした。しかし、10時AMよりワールドカップサッカー「日本対コートジボアール」が有るためか3チームしか集まりませんでした。

選手宣誓

 昨日はサッカーは日本代表は負けました。(1-2)完敗です。後半の動きは全く話になりませんでした。本田選手の動きが心配です。(特に後半の動きは良くありませんでした)

 

 カープが10連敗を免れました。貯金を0にしないで2に止まりました。やれやれです。後、交流戦は、楽天・日本ハムの4試合です。例年通り交流戦でガタガタになりました。いや例年以上に今年は酷かったと思います。ただ、今年はまだ5割を切っていません。9月まで5割を切らずに行くことが大事だと思います。

    

     頑張れ!!!日本!!!!!・カープ!!!!!

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。