庭木の剪定

 昨日(11月7日)広島市シルバー人材センターにお願いして庭木の剪定をしていただきました。

 脚立・ハサミ・ネット等の道具を積んだトラックで、朝7時に5人の作業員の方が来て仕事が始まりました。

 毎年お願いしていますのでテキパキと仕事が進みました。剪定した木や木くずを全て持ち帰ってくれるので終わった後は大変綺麗で大変助かります。

 

 定年後の仕事としてシルバー人材センタに登録して仕事をしておられる方ばかりの集団です。仕事も丁寧で、妻とも親切に対応していただいています。

 

 シルバー人材センターには色々な仕事が有ります。60歳以降の高齢者がとても元気です。このセンターは広島市にとって大変重要な施策となっていくと思います。

 

玄関前の庭木の剪定

ゴルフの練習ネットを張った家の西側(上手)の木をしっかりと刈っていただきました

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。