参議院選挙 前半戦

 昨日、一昨日と家を朝7時30分に出て参議院選挙の出陣式に参加したため生活のリズムが乱れました。朝ブログは書けないし、コーヒーも飲めない日が2日も続きました。1日中外に出っ放しで夜は遅くなるし疲れ果てました。生活のリズムがいかに大事かという事を今更ながら再確認しました。20日まで色々な依頼があると思いますが6年に1回の参議院選挙という事を認識して協力をしていこうと思います。我々市議会議員は10日間の選挙戦ですが国会は17日間です。大変だろうなと推察します。

 

 昨日(6月5日)2:30PMに公明党代表「山口 那津男」参議院議員が来広されました。広島駅新幹線口シェラトンホテル横の広場で車からの立会演説会がありました。その演説会には公明党が友党であるという事から、私たちの推している「溝手顕正」候補も出るという事で動員がかかりました。広場は人で溢れていました。山口代表は比例区の「山本ひろし」候補の応援に入られました。

 

 山口代表・山本候補の話す事に全て反応し、体全体で応援を表現されていました。すごい雰囲気でした。公明党の力を改めて感じました。「じぇ、じぇ、じぇ、じぇ、じぇ」

 

左から山口代表、溝手候補、山本候補

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。