国会議員 行事

 昨日(6月22日)、3人の国会議員の行事がありました。朝9:30より3か所を梯子しました。

 

参議院議員 溝手顕正後援会広島事務所開き 

  9:30 神事

 10:00 事務所開き

 〒730-0017
 広島市中区鉄砲町8番24号 にしたやビル4F
 電話 (082)511-3450

 7月4日公示、7月21日投票日予定のの参議院選挙に向けて上記の住所に後援会事務所を開設されました。この事務所は、宮沢参議院議員・松井広島市長・岸田衆議院議員が使われ、全て勝っている縁起の良い事務所です。

 

広島駅前大橋を渡って直ぐの場所です

神事が終わって事務所開きの中で決意表明をされる「溝手顕正」氏

衆議院議員「岸田文雄」外務大臣就任を祝う会

 12女30分よりリーガロイヤルホテル広島で開かれました。

 広島市からの外務大臣は初めての事です。

 岸田外務大臣は「海外の首脳や外相と会談し、私は広島が選挙区です、広島の出身ですと言っただけで、相手の反応が変わる。改めて軍縮、核兵器不拡散という大きな課題において、ヒロシマという名前の重みを痛感している。これからの日本のありようを考えるときに身の引き締まる思いだ。」と挨拶で話されました。

岸田外務大臣夫妻

衆議院議員「河井克行」ゆめづくりフォーラムパート22

 河井克行衆議院議員が6時PMよりリーガロイヤルホテル広島で「ゆめづくりフォーラムパート22」を開催されました。

 

パネリストとして【塩崎衆議院議員・沖縄金武町儀武町長・TBSデスク】の3人が外交について語りました。

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。