桜 満開

 昨日(4月1日)平成25年度に入りました。役所では職場を変わった職員が入れ代わり立ち代わり挨拶に来ました。昇進した人、配置転換が思うようにいかなかった人、悲喜交々です。

 私は「有るがまま」と言う言葉が好きです。与えられた場所を有るがままに認め、与えられたその場所で全力を尽くす。それしかないと思っています。

 

 現在沼田町伴地区の桜が満開です。いい季節になりました。

 

 

グリーンヒル大原の貯水池の桜(5時30分ごろですのでまだ真っ暗です)

川中醤油本宅前の桜(昔の城山の桜です)

広島市役所沼田出張所の桜(老木ですが毎年見事な桜を見せてくれます)

我が家のしだれ桜は2~3分咲きです

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。