忙日

 昨日(2月24日)は大変忙しい日でした。9時・10時・14時・16時・18時と5つも行事が有りました。

 

9時

伴南学区体協卓球大会(伴南小学校体育館)

 9時から開会式が有りました。沢山の参加者が集まり大変盛りあがっていました。(小学生約70人・大人約37名)

 

体育館に沢山の子供が楽しそうに卓球を楽しんでいました。

優勝杯返還

総会開会前

 

14時

農事組合法人「戸山の郷 中王」平成25年通常総会」

 ほ場整備を始めて3年目になります。まだ完全には終わっていませんが農事法人も同じ時期に立ち上げられほ場整備が終わったところから活動を始めておられます。水稲を中心に野菜作りも行っておられます。会員の皆様の努力で経営も順調に軌道に乗ってきています。後2年で完全にほ場整備が終わり活動も本格的になって来ます。戸山地区ではTPP問題がある中、攻めの農業を試行しておられます。

 

16時

伴学区体育協会部長会(伴公民館)

 来月行われる理事会・総会対策を各部の部長が集まり話し合いました。

 

18時

「はちけん幹夫 新春の集い」センチュリーホテル21

 今年最後の新年互礼会に出席しました。後援会の方がたくさん沢山集まって大変盛りあがっていました。

 

自宅ーこころ団地ー戸山ー自宅ー戸山ー自宅ー伴公民館ー広島駅前ー自宅と大変忙しい日でした。

 

 

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。