【地域だより】うんどう会・祭

昨日(10月6日)二か所の地域で行事が有りました。

 

保育所まこと学園第13回うんどうかい
 午前9時より伴南小学校で開会式が有りました。
 まこと学園は定員 : 125名 (3歳未満50名 3歳以上75名) で年少・年中・年長に分かれて楽しい運動会でした。

 

入場門(入場行進前)

準備体操

第12回こころ団地祭り(こころ北公園)
 午後4時より開会式が有りました。例年夏の終わりに行われていた祭りですが、今年は昨日行われました。
 こころ団地は2012年 10月 6日現在 1,509世帯 5,253人の入居者が有り大変大きな団地となっています。
 年々にぎやかな祭りとなって沢山の団地住民が集まって地域のコミュニティーを形成しています。

 

サムエル未来こども園児によるダンス

団地住民による出店が沢山出ていました

シートの後ろにはキャンプ用のテーブルとイスがずらりと並んでいました

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。