【地域だより】こころ認定こども園運動会

 昨日(7月14日)9時10分より広島サンプラザに於いて「こころ認定こども園」に運動会が開催されました。

 昨日は朝、怖いくらいの大雨でした。かなり遅く、大雨の峠が通り過ぎたころに「警報」が出ました。主催者は開催するかどうか大変悩まれたそうです。結局、子供たちが全員そろうのに時間がかかり、20分遅れで始まりました。

 

 参加児童は、広島サンプラザの大ホールに保育園児242名・幼稚園児284名計526名の児童が集合しました。2回の観客席は保護者の方で満席状態でした。(お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん・児童の兄弟姉妹)

 

 毎年の事ですが、この園は仏教を中心とした教育をしておられ、子供たちの動きは大変すばらしいものが有りました。

 

 

  広島サンプラザ大ホールの玄関

        準備体操

 

サイト内検索

 

キーワードを入れることで、サイト内記事が検索できます。